ブログ

BLOG

【ご依頼受け付け中】DIYじゃ直せないフローリングの状態とは?

福岡県糟屋郡志免町の内装業者『株式会社ビューテック』では、福岡市を中心に福岡県内で内装工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、「業者に依頼すべき症状」について執筆いたします。

どんなとき、業者に依頼する?


好きな空間を比較的安価で実現可能な点が魅力の「DIY」。
実は、以下のような症状がみられた場合には業者に依頼するのがオススメです。

症状1.拭いても除去できないカビ

板部分までカビが侵入している可能性があり、自分で完全に除去することは難しいです。

症状2.シミを根本的に除去したい

フローリングに付着したシミ等を、ごまかすのではなく根本的に除去したいという場合にも、除去には劇薬が必要となるため危険です。

症状3.一部だけリフォームしたい

補修するのではなく、新品同様に張り替えたいという方も依頼するのがオススメです。

お気軽にお問い合わせを!

「DIY」では解決できないお悩みをおもちの方はいませんか?
高品質な施工でお客さまの理想を実現します。
ピンときた方は今すぐお問い合わせを!

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧