ブログ

BLOG

内装リフォームはお任せください!

こんにちは!
株式会社ビューテックです。弊社は福岡市を拠点に、県内全域の店舗・オフィス・マンション・アパートにてリノベーションおよび内装リフォームを手がけております。

オフィスのOAフロア・家具・壁紙・天井の設置やパーティション工事など、内装工事全般にも対応しており、施工中に発生した産業廃棄物の運搬も自社で行っております。

リノベーションについて

弊社では「リノベーション」を得意としております。
リノベーションは、既存の建物を大規模改修し建物の価値を高め、世界に一つだけの空間を作り上げることが可能です。
もちろん、お客様のイメージを大切にしつつ弊社のスタッフが最適なプランニングとご期待以上のものをご提供させていただきます。

その他にも、オフィスの改装やリフォームも承っており、特にパーティション工事をオススメさせていただいております。
「さまざまなスペースを作りたいが、予算を抑えて簡単に出来るものが良い」という方にはパーティション工事がぴったりです!
リノベーション工事・パーティション工事などの内装工事をお考えの方は、ぜひ「株式会社ビューテック」にお気軽にご相談ください!

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧