ブログ

BLOG

内装リフォームを依頼するときに大事なポイントとは?

内装リフォームを頼む際、『業者選び』を怠ってしまっては満足のいく結果は得られません。
そこで今回は、株式会社ビューテックが業者選びのポイントをご紹介します!

■得意なリフォーム工事は何かを確認する

内装工事が得意なのか、はたまた外構工事のような外回りの施工が得意なのか、業者によってさまざまです。
ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しましょう。

■スタッフは丁寧な対応かどうか

専任のスタッフがリフォームの受付から施工完了までを一貫して担当することが一般的です。
終始丁寧に対応してくれるかどうかもチェックしましょう。

■アフターフォローは充実しているか

施工後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかは重要なポイントです。
保証の範囲なども前もって確認しておきましょう。

福岡県内のご依頼に対応します!

糟屋郡志免町や福岡市などで活動する弊社は、オフィス・店舗・マンション・アパートなど幅広い建物を対象とする施工を承っております。
仕上がりの美しさを重視した高品質な施工をお届けいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧