ブログ

BLOG

内装工事 よくあるQ&A

こんにちは!

私たちは福岡県糟屋郡に拠点を構えて、福岡市などで内装リフォームなどを手掛ける内装業者の株式会社ビューテックです。

今回は店舗の内装工事や内装リフォームに関していただくご質問を、Q&A方式でまとめましたので、ご紹介させていただきますのでご覧ください!

よくあるQ&A

 

Q 見積もりは無料で対応いただけますか?
A はい!無料で対応させていただいております。ぜひ一度お問い合わせください!

Q 店舗の改装を検討してるのですが、具体的な仕上がりのイメージが決まってません。一緒に決めてもらうことは可能ですか?
A もちろんです!今までの施工事例等もございますので、お客様の内装イメージに合わせた施工内容をご提案させていただきます。

Q 店舗ではなくオフィスですが、施工は可能ですか?
A はい!大丈夫です!弊社では店舗以外の実績もございますのでご安心ください!その他、幅広い物件にも対応させていただいております。

Q 施工の期間はどのくらいかかりますか?
A 施工の期間に関しては施工内容や、施工場所、広さによって様々です。まずは一度お問い合わせください。

Q 日曜日や祝日などの休日での施工は対応可能でしょうか?
A もちろん可能です!お客様のご都合の良い日に合わせて工事いたします。

 

いかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧