ブログ

BLOG

美しく洗練された空間をご提供いたします。

はじめまして! 株式会社ビューテックです。
弊社では、福岡県糟屋郡を拠点に、福岡市など福岡県内各地におけるオフィス改装工事・オフィス内装工事・内装リフォームを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々な施工に対応可能!


リノベーションのご依頼はございませんか?
弊社では、店舗・オフィス・マンション・アパートなど幅広い建物を対象に、改装・内装リフォームや家具の設置にも対応しております。
弊社で手掛ける業務は、主に以下の通りです。

◎オフィス改装・内装リフォーム
◎床工事
◎天井工事
◎壁工事・造作壁・造作棚工事
◎サイン工事
◎原状回復工事
◎電気工事・LAN配線工事・電話工事
◎消防設備工事・セキュリティ工事
◎オフィス家具設置
◎リノベーション

「技術を駆使して美しい施工をお届けする」が弊社のモットーです。
リノベーションや内装リフォームのご用命は、株式会社ビューテックにおまかせください!

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧