ブログ

BLOG

リフォーム工事の業者選びのポイントとは?

「リフォームをしたいけど、どの業者に頼めば信頼できるのかわからない」
とお悩みの皆さま、株式会社ビューテックがリフォーム工事の選び方をご案内します!

業者選びのポイント

天神 親不孝 魔法喫茶まず、リフォーム業者を選ぶ際には、その企業の施工実績や技術力を確認することが大切です。
株式会社ビューテックは数多くの施工事例を提供しており、それぞれの施工における高い技術力を皆さまにご覧いただいています。
また、事前に見積もりを取ることも大切です。
弊社では、お見積もりは無料で行なっておりますので、予算に合わせた提案をさせていただくことが可能です。
明確な価格提示と共に、わかりやすい説明を心がけております。
さらに、弊社は自社一貫のサービスを提供しており、施工完了後のフォローも丁寧にさせていただくため、施工後のご不明点にも迅速に対応できる体制を整えております。

お問い合わせはお気軽に!

株式会社ビューテックは福岡県糟屋郡を拠点に、全面リフォームから部分的な改修まで、あらゆるリフォームに対応しております。
どんな些細な疑問や要望でも構いません。
お見積りのご依頼やご質問など、お気軽にお問い合わせいただきたく思います。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧