ブログ

BLOG

床の張り替えをご希望の方は弊社にご相談ください!

畳からフローリングへの変更、またはフローリングから畳への変更をご希望の方はいらっしゃいませんか?
福岡県糟屋郡志免町を拠点に活動する内装業者『株式会社ビューテック』が、それぞれに取りうる方法を解説いたします!

どちらも基本的な方法は2種類ある

それは、今の床材の上にご希望の床材を敷くか、今の床材を剥がして新しく張り替えるかの二択になります。

前者は、ご自身でDIYすることも可能なため費用を抑えられる反面、ベースとなる既存の畳に結露やカビが発生してしまったり、床に段差ができてしまうなどのデメリットが生じる可能性があります。
一方、後者は手間や費用はかかるものの、前者のようにリフォーム後のトラブルが発生しにくいというメリットが生まれます。

「せっかくリフォームするならきれいに仕上げたい!」という方は、ぜひプロの施工業者である弊社にご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

フローリング張り替えのような床工事をはじめ、クロス工事や天井工事など、内装工事に関することなら幅広く対応いたします。
福岡市をはじめ、各地からのお問い合わせをお待ちしております。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧