ブログ

BLOG

昨今話題の「間仕切りの設置」について

 

ライフスタイルや家族構成が変わった時、オフィスのレイアウトを変えたい時は、「間仕切りの設置」がおすすめです。
本記事では「間仕切りの設置のメリット」についてご紹介いたします。

間仕切りの設置のメリットとは

間仕切りとは、建築物の内部空間を仕切るための建具のことを指します。
アコーディオン式仕切りやカーテン、回転壁のような半固定されたもの、襖・障子などの移動式のものが代表的な間仕切りです。
一般の壁は仕切りを固定してしまいますが、間仕切りなら移動が容易です。
家族構成やライフスタイルの変化に合わせて、自由にレイアウトを変えることが可能なため、その気軽さが昨今注目され間仕切りの設置は非常に人気なのです。
引っ越しやオフィスなどの移転の際、移設することもできます!

また基本的に1つの業者の工事だけで完成できるので工期も短く済みます。
レイアウトの変更をお急ぎの方にもおすすめですよ!

気になる方はお気軽にご相談を

福岡県糟屋郡志免町・福岡市を中心に活動している「株式会社ビューテック」は、店舗・オフィス・マンションのリノベーションや内装リフォーム、内装工事を手がけています。
間仕切りの設置の実績も豊富にございます。
居住年数の経過や年齢層・家族構成の変化によって、最適な住環境は変わってきます。
日常生活のなかで少しでも不便に感じることがあれば、お気軽に弊社までご相談ください!

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧